OKD物語

好きなものを好きなように好きなだけ書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

ガオガエン 使ってみよう

いつか巨乳の彼女を作るそれがオレの忍道だOKDです。オフで話したことある人はご存知かと思いますが、僕はよく人にガオガエンを勧めます。ですが、どんなに勧めても実際に使ってくれた人はそんなに多くはありませんでした。何故か。僕は考えました。その結果…

ステージ 2019年版

ラッキースケベられたいOKDです。ガオガエン使い始めてから1年経ってたので今回はステージの記事を書いていきます。S 戦場 ライラットA 村街B ポケスタ2 すま村D 終点G カロス・ライラット自分の思うガオガエンの一番強いステージ。ダントツで強い。着地狩り…

ウメブラSP7 オフレポ

パニックホラーが大好き、OKDです。ウメブラSP7のオフレポになります。ガオガエン固定敬称略(時々あり)1次予選勝者側2回戦 VS JinJin ドクマリ ×○○シード?貰えてたのでこの位置から。自分が単キャラなので、前作程相手の使用キャラとか気にならないけど、…

ウメブラSP6 オフレポ

犬より猫派、OKDです。ウメブラSP6のオフレポです。敬称略ガオガエン固定勝者側1回戦VS ななかまどクッパJr (以下パジュニ)××この日一発目の試合。トナメ表見て、パジュニとルキナのどっちかとやるってわかってたから、前日はその2キャラにずーーーーっと…

最近のガオガエン

OKDです。飽きもせずガオガエンの考察です。昔と技の評価変わった気がするので改めて色々書いてきます。よく使う下強 空N 空前 空後 空上 DA 横スマ NB 上B 横B 下投げ 上投げ 後ろ投げ使う 横強 上スマ 下スマ 下B使わないor使いたくない弱 前投げ 上強よく…

アプデ後ガオガエン 所感

OKDです。 米津玄師が好きです。Ver2.0.0へのアップデートがきてから1カ月とちょっとが経ちましたね。今回はアプデにて超強化されたガオガエンについてダラダラと書いていきます。(このアプデは、ガオガエンの「足が遅くて相手に近づくのは難しいけど、ライ…

ガオガエン 所感

OKDです。スマブラSPでメインとして使ってるガオガエンについて書いていきます。あくまで私個人の感想ですので、その点ご留意ください。はじめにガオガエンは「重量級の中では」比較的小柄で小回りの効きやすい性能をしています。技もクセの無いものが揃って…